匿名
No.191663
男性
サンペールはいいですよね!攻守において本当助かってます!
ラストパスといい散らしもいい。後は味方が積極的にフォロー入ってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る