ああ
No.191670
前半雑感

プラス面
ヴィジャのコンディションが良くなってる
サンペールがチームの穴じゃなくなった
守備が持った。少なくとも前半は破綻しなかった

マイナス面
ビジャらの単独突破が目立つ。サポートが遅く足りない。もっと組織的に分厚い攻撃がしたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る