楽天かーど会員
No.191675
男性
>なぜ3バックなのか分からないの?
マジレスすると
サイドバックに負傷者が多いからですよ。あなた神戸のこと知らないの?

そうなの?俺も知らんけど、
ミシャサッカー 的フォーメーションだから3バックのようで守備の時は5バックとかになるシステムだと思った。

サンペールの動きがやっぱりブスケツ的に見える。
うちの地元チームに欲しいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る