楽天かーど会員 2019/05/26 16:01 iPhone ios12.2 No.191675 男性 >なぜ3バックなのか分からないの? マジレスすると サイドバックに負傷者が多いからですよ。あなた神戸のこと知らないの? そうなの?俺も知らんけど、 ミシャサッカー 的フォーメーションだから3バックのようで守備の時は5バックとかになるシステムだと思った。 サンペールの動きがやっぱりブスケツ的に見える。 うちの地元チームに欲しいわ