ああ
No.191697
サンペールどうした?熱中症で足でも攣ったか?
まあ注意報も出てるし日本の気候に慣れてないからそれなら仕方ないが…
しかし、悪くない流れだったのにメンバー交代は、痛い…
流れが悪くならないといいが…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る