楽天かーど会員
No.191698
男性
サンペールなんで外すんだかわけわからん

>小川はJ1レベルでない。
パスも8割は後ろに戻す。消極的で自分から仕掛けて相手を剥がせない。仕掛けても相手に止められる。何せプレーが消極的。

これねえ、どのチームにも全く同じ不満が出るんだね笑監督の指示なんだと思うよ
うちのチームも同じ事言われていた20歳が代表呼ばれたんだよ。
プロの見方はやっぱり違うんだと改めて思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る