あいう
No.196673
21:06や20:59や20:33の考え方こそがブラックなんだよ
いつまでブラックに染まってんだ?自分の異常さにはよ気付けや

同感。ブラックになるのは体育会系の考え方の日本人多過ぎる。
おそらく30代後半以上の人に多い傾向がある。
時代が変わるにつれて対応しなくてはならないのに時代に流されたらあかんと変なプライド持っとうオッサンが多いからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る