あいう 2019/06/30 00:05 iPhone ios12.3.1 No.196673 21:06や20:59や20:33の考え方こそがブラックなんだよ いつまでブラックに染まってんだ?自分の異常さにはよ気付けや ↑ 同感。ブラックになるのは体育会系の考え方の日本人多過ぎる。 おそらく30代後半以上の人に多い傾向がある。 時代が変わるにつれて対応しなくてはならないのに時代に流されたらあかんと変なプライド持っとうオッサンが多いからな。