ああ
No.196674
男性
まぁイニエスタがいなかったら、勝てないってのも情けないけどね
35やぞ?
これからのことも含めて、いなくても強いチーム作りして欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る