やと
No.196680
男性
イニエスタとサンペールが両方出れる状態で監督がどう起用するか楽しみ

名古屋もボール保持するチームやし、大分戦みたくハイプレスでいくなら二人同時は難しい、サンペールをベンチに入れるかどうかでスンギュの重要度、他のGKとの力関係を監督がどう考えてるかも少しわかるな


ともかく誰かが言ってたけど、今日みんなでゆりかごしよう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る