やと 2019/06/30 02:30 SOV39 No.196680 男性 イニエスタとサンペールが両方出れる状態で監督がどう起用するか楽しみ 名古屋もボール保持するチームやし、大分戦みたくハイプレスでいくなら二人同時は難しい、サンペールをベンチに入れるかどうかでスンギュの重要度、他のGKとの力関係を監督がどう考えてるかも少しわかるな ともかく誰かが言ってたけど、今日みんなでゆりかごしよう