わわ
No.196688
中2日で天皇杯
天皇杯は中2日なので基本リーグ戦のスタメンを起用するのは難しいのでは無いでしょうか。
ボランチ起用出来る選手が少ないのでサンペールは天皇杯要員で良いと思います。

(天皇杯)
TJ ウェリントン
郷家 小川
三原 サンペール
橋本 藤谷
大崎 渡辺
前川

ウェリントンは凄い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る