ペール缶 2019/06/30 09:19 SH-03J No.196696 プロ中のプロのイニエスタだから一時帰国していたとしても 良い状態にまでもっていっていると思うよ スペインでもトレーニングしていたみたいだし 時差ボケや年齢による疲労等の影響は多少あるかもだけど バルサみたいな超一流チームでトップ選手であり続けたんだから その辺のコンディション調整は大丈夫だと信じてる シャビエルとイニエスタの対決楽しみすぎるー