ペール缶
No.196696
プロ中のプロのイニエスタだから一時帰国していたとしても
良い状態にまでもっていっていると思うよ

スペインでもトレーニングしていたみたいだし

時差ボケや年齢による疲労等の影響は多少あるかもだけど
バルサみたいな超一流チームでトップ選手であり続けたんだから
その辺のコンディション調整は大丈夫だと信じてる

シャビエルとイニエスタの対決楽しみすぎるー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る