ああ
No.197872
旗の意味をわかってない団体が適当に振ってるだけだと思います。
関係ない国旗の大旗は最低だと思うのでやめた方が良いと思います。
意味のない旗は自己満のためのもので邪魔なだけです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る