ペール缶
No.197875
雨降らんといいなー
遠いけど、この日のために一週間仕事頑張った

独特と言われるアイスタの空気存分に味わってやろう
じゃないか

現地向かってる方もこれからの方もパブリックビューイングの方も気をつけて


絶対勝とう!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る