ああ
No.197879
あの旗はデンマークの国旗に似たデザインではなく、全くデンマークの国旗ですね。
関係ない国の国旗とか団体のマークとかモービーとかではなく、ちゃんとチームや選手を応援するカッコいいデザインの旗を振ってもらいたいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る