ああ
No.199681
各選手に得手不得手があり
それを組み合わせてチームにしてるので
イニエスタが歩いてるから悪い、とはならない
フィンクがどういうふうにチームをオーガナイズしてるか次第
それに誰が監督であれイニエスタは守備でなく攻撃で最大限活かす事を考えるはず
その意味でいえばイニエスタが戻らないのは戦術的な指示の結果とも考えられる
ましてや負けてる状況、イニエスタを介し即座に攻撃に転じねばならない状況
イニエスタが守備に奔走していたらそれは不可能になってしまう
批判者はそこまで考えて、イニエスタ歩いてたからイニエスタも悪い!と言ってるのかどうか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る