ああ 2019/07/20 19:52 Chrome No.201260 私もイニエスタ目当てのニワカだけど 観れば観るほど魅了される。ぜんぜん飽きないわ 日本人が出さないタイミングで普通は出さない方向へのパスを成功させるし それも精度が物凄く高いし、ドリブルもタイミングの外し方が絶妙だし ものすごく頭使ってプレーしてるんだなぁというのがよくわかって凄く面白い 昨年以降のヴィッセル神戸は勝っても負けても楽しめるチームになってる サポにとってはつらいだろうけど、サッカーファンにとっては見どころ多いよ 守備面では観るべきところはほぼゼロだけどね。蛍の孤軍奮闘にみえる