神戸
No.201269
ビジャはギリギリのラインでいっつも駆け引きしてるねんから、オフサイドはしょうがないやろ。それでも10点取ってチーム得点王。それより文句言わなあかん奴は他に腐るほどおるわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る