ああ
No.201270
イニエスタのプレーは素晴らしいけど点入んないサッカー純粋におもんないねん!
負けたらイニエスタ凄くても一緒やんけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る