うしさん 2019/07/20 19:56 SO-01J No.201277 男性 40歳 序盤は 序盤は、かなりよかったんだけどなぁ… 後ろでボール奪われるとバタバタしてるところは変わらんしな。 あと、真ん中がイニエスタだけになったり、ウェリントンがカバーしたり。中がすっかすかなんだよな。 ディフェンスは、西と山口はいいんだが… 頑張れよ。ヴィッセル神戸。