うしさん
No.201277
男性 40歳 序盤は
序盤は、かなりよかったんだけどなぁ…
後ろでボール奪われるとバタバタしてるところは変わらんしな。
あと、真ん中がイニエスタだけになったり、ウェリントンがカバーしたり。中がすっかすかなんだよな。
ディフェンスは、西と山口はいいんだが…

頑張れよ。ヴィッセル神戸。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る