ああ
No.204631
イニエスタに戻って欲しかったが、あそこまでイニエスタが走らなくちゃならない状況がアホ

セットプレー後のカウンターだからしかたないけど
あの右サイドでとられたやつ誰だよ
全てはあいつのせい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る