ああ
No.204696
男性
ポゼッションやるメンバーじゃないし
このドイツ人監督はバルサ化など目指していないのがハッキリした
こりゃフロントと衝突だわ
しかしリージョが一番マシだったとわ
毎回フルボッコで泣きそうw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る