ああ 2019/08/07 04:01 Chrome No.205811 ビジャは契約が今年で切れるからね。怪我で数週間離脱しそうだし。藤本はいい補強だと思う。藤本・古橋で日本人FWはしばらく安泰か。そこに佐々木大樹・小田君とかユースの選手が育ってくるとおもしろい。