ああ
No.205811
ビジャは契約が今年で切れるからね。怪我で数週間離脱しそうだし。藤本はいい補強だと思う。藤本・古橋で日本人FWはしばらく安泰か。そこに佐々木大樹・小田君とかユースの選手が育ってくるとおもしろい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る