ああ 2019/08/07 04:01 iPhone ios12.3.1 No.205812 藤本自身は今しかない移籍のタイミングなんだろうけど 大分サポからしたらなんで今やねん って感じだろうね 神戸としては外国人枠の関係上、日本人の実力者が来てくれること有難いんだけど それでもFWは増山も復活したし日本人だけでも層は厚いよ うーん、この移籍はどうなんだろうね