あゝ  
No.205814
同じ大分ならオナイウのがいいよ
藤本は守備免除されてる大分だからやれてるとこあるし、半年待てば浦和とか狙うでしょ
オナイウのが走るし守備するしゴールもする
ウェリントン2世に良い
黒人ハーフ特有のフィジカルあるから良いよ
まあ逆にオナイウいるから大分は藤本出す可能性あるが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る