ああ
No.207089
飯倉さんが高い位置で左右にボールを振ってくれるのもいいよね。安定感あるわ。あんまりプレスこない大分だから安心して見れるし(笑) 神戸にピッタリのGKやね。後半も頑張って

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る