ああ 
No.207101
調子悪かったら
お金使っててそれ?
とか言われるし
調子よくても煽ってくる人おんねんな、
なんかもう悲しいけど人を馬鹿にしたい人はそういうこと言わなおられへんねんやろな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る