三木谷陛下  
No.208484
3部は流石にどうかと思うが1部や2部で活躍したらそれなりのクラブ行きそうだと思うけどなあ
今さらオランダは古橋には勿体ない
堂安より上手いと思ってる
トータルで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る