ああ
No.208509
jリーグ はまだ神戸みたいなクラブがないから批判されるが、海外の有名クラブはみんなエゲツないぐらい補強している。批判されるいわれはない。マンチェスターシティもオーナー変わって世界的なビッグクラブになった。神戸も時間がかかるかもしれないけど頑張ってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る