名古屋サポ 2019/08/14 08:11 iPhone ios12.4 No.208512 個人的に 神戸さんの補強羨ましいなと思います。 中途半端な事せずにやるスタイル。 何年かかるかわからんけど、「バルサ化」1Jサポートとして楽しみです。 その時うちが神戸さんに勝ったら尚最高ですが笑