名古屋サポ
No.208512
個人的に
神戸さんの補強羨ましいなと思います。
中途半端な事せずにやるスタイル。
何年かかるかわからんけど、「バルサ化」1Jサポートとして楽しみです。
その時うちが神戸さんに勝ったら尚最高ですが笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る