ああ
No.208537
今の気持ち
今日の天皇杯絶対勝ってほしい!
(仕事で行けないので、楽天TVで有料でもいいから放送してくれたら絶対みるのに。)
古橋、神戸に残留してほしい!
酒井、ようこそ神戸へ!
山口、怪我しないでね!
(守備が得意なMFがいないけど大丈夫?)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る