ああ
No.208544
男性
いまだに補強がどうのこうのいう人いるけどさぁ…
頑張ってると思うし贅沢だし、なんか麻痺してんじゃない?って言いたい
大分なんてさ、なんとかJ2オールスターズみたいに
あまりお金をかけないようにして集めて、あの順位にいるのは凄いけど
勝とうが上の順位にいようが、地味なんだよ
話題性や観たいと思えるのはよっぽどヴィッセルの方だし
何にしても注目されてる…それなだけにアンチの他チームサポもたくさんいるだろう
だけど、それでもいいじゃん 全く注目されなかった当時のヴィッセルより
あとは順位がついてくれば納得するんだろうから
チーム・選手・フロントを信じて応援しようよ
ポジティブにって言うじゃん…ネガティブな事言ってても何も解決しないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る