たけ
No.208545
まだ気が早いけど、フィンク監督意向で日本人強化続けていく場合、ポルディやウェリントンとは契約せずにまだ海外組を引っ張ってくるのかな。

手薄な右サイドの強化なら所属先で微妙な立場の原口みたいなガンガン仕掛けるドリブラーがいたらなぁ。

もうアマゾンで買わず楽天にしますから、会長もっと投資してください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る