ああ 
No.208566
今日はガチメンバーで行くだろ相手大宮だし。イニエスタは不調で出ないみたいだけど、今日負けたら今シーズン残留争いしかないぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る