ああ 2019/08/14 10:40 iPhone ios12.3.1 No.208568 初瀬はあれだけ使われて結果残せなかった 何点とられたか、勝点なんぼ落としたか 間近で見た清水戦のクリアミス、あれもなぜか初サンペール投入後のためなんとなくサンペールのせいで勝てないといわれた。 サンペールからおかしくなったといわれてるけど違う。その前からずっと左サイドからの失点が多すぎた、その時は点がとれてたからまだよかった(4-3で勝利したガンバ戦が良い例) ミスを反省に良くなるかと思いきや‥ 態度はなかなかいっちょ前、これで初瀬への愚痴は最後にしたい。 酒井高徳の加入で改善されることを祈ります!