ああ
No.208568
初瀬はあれだけ使われて結果残せなかった
何点とられたか、勝点なんぼ落としたか
間近で見た清水戦のクリアミス、あれもなぜか初サンペール投入後のためなんとなくサンペールのせいで勝てないといわれた。
サンペールからおかしくなったといわれてるけど違う。その前からずっと左サイドからの失点が多すぎた、その時は点がとれてたからまだよかった(4-3で勝利したガンバ戦が良い例)
ミスを反省に良くなるかと思いきや‥
態度はなかなかいっちょ前、これで初瀬への愚痴は最後にしたい。

酒井高徳の加入で改善されることを祈ります!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る