ああ
No.208572
リーグ戦<天皇杯で良いね
文句ある人はいないな?あくまでACL出場を全力で狙おう
常に主力じゃないと残留できませんじゃどの道話にならんし、ここは強気に行こうぜ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る