ああ
No.208575
男性
外人枠は関塚がとりあえず今年は5に決めたけど
原ヒロミ「次の25年を踏まえた時に、外国人枠の撤廃を議論する必要がある。強いリーグを作ることは、強い代表を作ることにつながる。世界からいい選手、強い選手がJリーグに集まってくれれば、日本人のレベルも上がる。今年くらい掛けて話をしていきたい。今踏み込んでいかないと」
つまり来年には増枠になるか撤廃になるだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る