ああ 2019/08/14 11:01 Chrome No.208575 男性 外人枠は関塚がとりあえず今年は5に決めたけど 原ヒロミ「次の25年を踏まえた時に、外国人枠の撤廃を議論する必要がある。強いリーグを作ることは、強い代表を作ることにつながる。世界からいい選手、強い選手がJリーグに集まってくれれば、日本人のレベルも上がる。今年くらい掛けて話をしていきたい。今踏み込んでいかないと」 つまり来年には増枠になるか撤廃になるだろう