ああ
No.209631
楽天ペイで払う時いちいち値段を自分で入力するのが面倒なんだよね。間違えないか心配しながら打つから時間かかるし。キャッシュレスならもっと手間省いたシステムにして欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る