勝丼
No.209644
21歳
スマホ決済なれたらめっちゃ楽なんですよね
お金持ち歩かなくていいしちょっとコンビニ行くときスマホさえ持っていればok
もちろんもしもの時のために現金も持ち歩いてます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る