ああ 2019/08/23 14:18 SO-04H No.211003 男性 佐賀市在住神戸サポです。 年に一度の楽しみにしてた鳥栖戦、トーレスのせいでチケットがプラチナ化してチケット取れませんでした。 現地組の皆さん、今日はアウェイ席も縮小ですが、こちらもダゾーンで応援します。 鳥栖もトーレスもフルボッコにしちゃって下さい。