kn
No.211004
1418
佐賀在住神戸サポさん、

アウェイサポ席ではないのですが、自由席一枚あります。私も離れた場所の別の自由席での参戦です。定価でもよければいかがですか?
表立っての応援はできませんが、現地でパワーを送ることができる方が一人でも増えればと思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る