kn 2019/08/23 14:22 iPhone ios12.4 No.211004 1418 佐賀在住神戸サポさん、 アウェイサポ席ではないのですが、自由席一枚あります。私も離れた場所の別の自由席での参戦です。定価でもよければいかがですか? 表立っての応援はできませんが、現地でパワーを送ることができる方が一人でも増えればと思います