ああ
No.211007
男性
1422 knさん。
ありがとうございます。でも、現地観戦できない時点で今日も仕事入れてしまいました…
お気持ちだけですが、有り難く受け止めます。
神戸サポには素晴らしい方がいて誇らしいです。
私の分も一緒に神戸を後押しして下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る