ああ 
No.211020
順当なら、帯同外国人メンバーはイニ、ビジャ、サンペ、フェル、ダンやないの?フィンクがスタメンもあまりいじらないって言ってるから、普通に前節のメンバーでオマリをビジャに変えるだけじゃない?鳥栖サポはオマリ見たいかもしれんが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る