ああ
No.211022
アウェイ待機列にサガン鳥栖のユニフォーム着てる人何人かいてなぜだろう、って思ってたら係りの人にユニフォーム脱がされてた。
神戸サポで行きたくても行けなかった人多くいたのになんで鳥栖サポがアウェイにいるんだろう。気にくわない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る