ああ 2019/08/23 16:41 iPhone ios12.4 No.211022 アウェイ待機列にサガン鳥栖のユニフォーム着てる人何人かいてなぜだろう、って思ってたら係りの人にユニフォーム脱がされてた。 神戸サポで行きたくても行けなかった人多くいたのになんで鳥栖サポがアウェイにいるんだろう。気にくわない。