ああ 2019/08/23 18:18 iPhone ios12.4 No.211042 アウェイ待機列にサガン鳥栖のユニフォーム着てる人何人かいてなぜだろう、って思ってたら係りの人にユニフォーム脱がされてた。 神戸サポで行きたくても行けなかった人多くいたのになんで鳥栖サポがアウェイにいるんだろう。気にくわない。 (iPhone ios12.4) 2019/08/23 16:41 鳥栖のユニフォーム着て並ぶってツワモノですね。注意されないと思ったのか?そして脱いだら入っていいの?? ユニフォーム来て並ぶツワモノ揉める元をシャットアウトしないと。 トーレスの引退試合を台無しにしないでね。