ああ
No.211055
だめだ、朝から涙がふいにでる。
トーレス大好きやし、いい引退試合になってほしい。
でも、ごめん。神戸が勝つ!
複雑な気持ち。わーん{emj_ip_0022}
神戸じゃなければ、全力で鳥栖応援したのに〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る