213655☆ああ  2019/09/01 06:45 (iPhone ios12.4)
ジェイの2点目は、主審にも副審にもジェイのフェルマーレンへの肘打ちもその肘でボールを押し込んだのも確認出来なかったということを主審副審は言ってる。
さらにゴールラインを割ったかどうかっていうのは副審の判断を主審が確認して割ったという判断。肘打ちや肘ゴールを確認出来てないのにそのすぐ下のボールがラインを割ったかどうかは確認出来るっていうすごい能力の持ち主らしい。
白井のハンドについては主審も手に当たったのは確認出来てるけど新ルールに乗っ取ってハンドのファールではないらしい。
意図的じゃないにしろ、ボールがゴールに向かってないにしろあれだけ広げた手に当たってるのかハンドにならない新ルールについてはジャッジリプレイでも取り上げられるだろうから、その見解を待つしかないね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る