ああ
No.216849
勘弁してくれよ〜
ウチはこれまでの試合、
全然ハンド取って貰えんかってんけど…

ワザとやないから(なんじゃそりゃ)とか
見てなかったとか
ハンドだったけど副審、線審もなんも言わなかったし…とか
ごめん誤審やわ…とか
ワケのわからん理由ばっかりやったな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る