ああ 2019/09/28 17:46 iPhone ios12.4.1 No.216849 勘弁してくれよ〜 ウチはこれまでの試合、 全然ハンド取って貰えんかってんけど… ワザとやないから(なんじゃそりゃ)とか 見てなかったとか ハンドだったけど副審、線審もなんも言わなかったし…とか ごめん誤審やわ…とか ワケのわからん理由ばっかりやったな