ホタルイカ
No.216860
女性 10歳 17:45
大丈夫!
こーゆー試合は守りきれば
案外勝つことが多いよ!
信じよう!!

※これ逆だと
『攻めても攻めても点が入らん、さすがフロンターレは鉄壁や』って思うでしょ?

…て書こうと思ったら

ビシャぁぁぁぁぁ〜!!
ステキ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る