ああ
No.217988
グレートは大崎レオが自分で試合終了後にサポの前にきてメガホン取ってグレートだぜって言ってたからだろ、なんでもかんでも批判すんな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る