おお
No.218074
大崎はマジで最悪な形での退場だわ。
直接フリーキック決められるし。数的不利になるし。次節出場停止だし。実質三重罰。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る