ああ
No.219487
西は2日前の練習には普通にいたから怪我とかじゃなく温存やと思うけど。藤谷が前節良かったから任せやすかったんでしょう。
FC東京は永井温存。もしやサンペール対策の4-2-3-1かも。そして三田スタメン、大森はベンチにもいないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る